あいおいニッセイ地域AD倶楽部

地域のセミナー・
イベント情報

【2025年7月29日(火)開催】『ヘビークレームへの対応策セミナー』のご案内

2025/07/29
全国 オンライン
【2025年7月29日(火)開催】『ヘビークレームへの対応策セミナー』のご案内
セミナータイトル
【2025年7月29日(火)開催】『ヘビークレームへの対応策セミナー』のご案内
概要
カスタマーハラスメントから職員を守るには

①保護者による限度を超えたクレームの実態
②ベビークレームの種類と申立者の特徴
③ベビークレームの備えと対応
対象者
企業向け
参加費
無料
受付開始日~締切
2025/07/15 00:00 ~ 2025/07/28 00:00
開催日時
2025/07/29 13:30 ~ 2025/07/29 15:00
開催場所
-
開催形式
オンライン
講師名/プロフィール
堀江 健
講師プロフィール
あいおいニッセイ同和損害保険(株)
マーケット開発部 市場開発室
福祉リスクマネジメント企画担当
主催・共催 等
あいおいニッセイ同和損害保険(株)
セミナー案内チラシ・
その他資料ダウンロード
20250729_hoiku_seminar_annai.pdf

受付期間外です