- セミナータイトル
- 【2025年7月29日(火)開催】『ヘビークレームへの対応策セミナー』のご案内
- 概要
- カスタマーハラスメントから職員を守るには
①保護者による限度を超えたクレームの実態
②ベビークレームの種類と申立者の特徴
③ベビークレームの備えと対応
- 対象者
- 企業向け
- 参加費
- 無料
- 受付開始日~締切
- 2025/07/15 00:00 ~ 2025/07/28 00:00
- 開催日時
- 2025/07/29 13:30 ~ 2025/07/29 15:00
- 開催場所
- -
- 開催形式
- オンライン
- 講師名/プロフィール
- 堀江 健
- 講師プロフィール
- あいおいニッセイ同和損害保険(株)
マーケット開発部 市場開発室
福祉リスクマネジメント企画担当
- 主催・共催 等
- あいおいニッセイ同和損害保険(株)
受付期間外です