- セミナータイトル
- 【2022年9月27日(火)開催】『事例から学ぶ クレーム対応力強化研修』のご案内
- 概要
- 保育事業者に寄せられるクレームは年々多様化してきており、定期的に研修をしているのに、なかなか成果を感じられないとお悩みの事業者さまは少なくありません。
どう対応すべきかわからず言いなりに……
職員によってクレーム対応がバラバラで……
それは、“クレーム対応に一番大切なスキルが不足している”からかも知れません。
事例を用いた実践的なワーク を通じ、クレーム対応力を身につけましょう!
【セミナー内容】
第1部 クレーム対応の基本スキル
第2部 クレーム対応スキル応用編
*グループディスカッションを行います!
複数人でのご参加がおすすめです!
- 対象者
- 企業向け
- 参加費
- 無料
- 受付開始日~締切
- 2022/09/13 10:00 ~ 2022/09/27 00:00
- 開催日時
- 2022/09/27 13:30 ~ 2022/09/27 15:30
- 開催場所
- Webexによるオンライン配信セミナー
- 開催形式
- オンライン
- 講師名/プロフィール
- あいおいニッセイ同和損害保険(株) マーケット開発部 市場開発室 室長 福祉リスクマネジメント企画担当 堀江 健
- 講師プロフィール
- -
- 主催・共催 等
- あいおいニッセイ同和損害保険株式会社