- セミナータイトル
- 【2024年6月25日(火)開催】『事例から学ぶ クレーム対応力強化研修』のご案内
- 概要
- 保育事業者に寄せられるクレームは年々多様化してきており、定期的に研修をしているのに、なかなか成果を感じられないとお悩みの事業者さまは少なくありません。
どう対応すべきかわからず言いなりに……
職員によってクレーム対応がバラバラで……
それは、“クレーム対応に一番大切なスキルが不足している”からかも知れません。
事例を用いた実践的なワーク を通じ、クレーム対応力を身につけましょう!
- 対象者
- 企業向け
- 参加費
- 無料
- 受付開始日~締切
- 2024/06/11 10:00 ~ 2024/06/25 00:00
- 開催日時
- 2024/06/25 13:30 ~ 2024/06/25 15:30
- 開催場所
- ZOOMによるオンライン配信セミナー
- 開催形式
- オンライン
- 講師名/プロフィール
- あいおいニッセイ同和損害保険(株) マーケット開発部 市場開発室 福祉リスクマネジメント企画担当 堀江 健
- 講師プロフィール
- 1990年4月 あいおいニッセイ同和損害保険株式会社入社。東京中央支店を中心に17年間支店勤務の後、2007年よりマーケット直接担当としてマーケット別企画立案を担当。 福祉マーケット専門プロジェクトの立ち上げにより東京本部プロジェクトマネージャーとして企画・マネジメントを担当。施設のリスクマネジメントを中心に各種団体や自治体・施設の要請によりセミナーを展開。福祉リスクマネジメント企画専任としてマーケット開発部市場開発室にて現職。
- 主催・共催 等
- あいおいニッセイ同和損害保険株式会社