株式会社プライマリーイノベーション

いつまでも介護業界で先駆者であり、後から続く介護関係者の方たちの力に少しでもなれるようにと、様々な新しい取り組みをしています。介護業界を取り巻く現状は今後もさらに厳しくなることが予想されますが、賛同いただける皆様と共に介護業界を革新し、新しい風を一緒に吹き込むことを願っています。

株式会社プライマリーイノベーション

〒376-0031
群馬県桐生市本町6-27-1 プライマリービル4F   Google マップで開く
TEL: 0277-46-7365 

ベストケアサポーター 提供サービス

株式会社プライマリーイノベーション

クラブハピネス運営

介護について詳しく知りたい!介護に興味はあるけどどうしたら良いかわからない!少しでも力になりたい!などなど、どんな想いでも大丈夫です。介護に興味がある方ならだれでも入れる組織がプライマリーグループが運営する「クラブハピネス」です!

詳しくはこちら

ハグたんLINEスタンプ

hughappiの人気マスコットキャラクター・ハグたん!みんなを幸せにするためにハグハグ星からやって来ました!桐生市をはじめ今では色々なイベントなどに出没中。hughappiの紙面のほか、LINEやTwitter−facebookでも活躍中なのでこれからも応援よろしくハグぅ〜!

詳しくはこちら

幸食優酒La Mer(ラ・メール)運営

当店は介護施設に併設している隠れ家的なイタリアンレストランです。施設に通う方以外のお客様にも楽しんで頂けるお店ですので、お子様からお年寄りまで、幅広く愛されるお店作りを目指しています。店内はカウンター席とテーブル席の他、ゆっくりとお食事ができる個室を6室完備しています。

詳しくはこちら