株式会社プライマリーコンサルティング

いつでも介護業界で先駆者であり、後から続く介護関係者の方たちの力に少しでもなれるようにと、様々な新しい取り組みをしています。介護業界を取り巻く現 状は、今後もさらに厳しくなることが予想されますが、賛同いただける皆様と共に介護業界を革新し、新しい風を一緒に吹き込むことを願っています。

株式会社プライマリーコンサルティング

〒376-0041
群馬県桐生市川内町3-339-1   Google マップで開く
URL: http://www.primaryconsulting.co.jp/TEL: 0277-46-6565 

ベストケアサポーター 提供サービス

株式会社プライマリーコンサルティング

介護施設新規立ち上げ支援

プライマリーコンサルティングでは、これから新しく介護施設を開設・運営の仕方を対象にした「介護施設新規立ち上げ支援」といったコンサルティングを行い、新施設開設までに行わなければならない業務をサポートし、徹底したコンサルティングでご利用いただける皆様の不安や悩みを解消します。

詳しくはこちら

介護施設定期支援

介護施設を運営している方なら、一度は通る道である不安や悩みです。プライマリーコンサルティングはそんな不安や悩みを解消することのできる経験とスキルを持っています。実際に介護施設を運営し、成功に導いたスキルを皆様にご提供し、将来に不安のない介護施設運営をお手伝いします。

詳しくはこちら

[求職者支援訓練]介護職員初任者研修

「求職支援訓練」とは失業中に雇用保険を受給できなく、就職に必要なスキルアップができ、無料で職業訓練を受講できる制度です。プライマリーコンサルティングはこの制度を利用し、介護業界の雇用難を少しでも地域で収束応募数が増えるようにと、この制度を利用して「介護職員養成科」を開講しています。

詳しくはこちら