株式会社創住環

ベストケア業種:
建設
対応地域:
愛知

他社にない技術&開発技術をメインに、木造建築を行っております。自社開発、地震対策・全館空調の家(PM2.5除去・湿度調整・温度調整)などの特殊技術面を持っています。その技術をご提案して、ご入居様の快適性をご提案したいと考えております。

株式会社創住環

〒444-2136
愛知県岡崎市上里1-3-2   Google マップで開く
URL: http://www.ie-daisuki.jp/TEL: 0564-64-3551 

ベストケアサポーター 提供サービス

株式会社創住環

当社の建築技術力

他社には、『無い技術』地震災害時に、建物を浮上させることで、安心をご提案します。
震度7相当〜限りなく0へ

当社の技術2

食中毒や生活環境など、気象条件の様変わりによるカビの発生が健康被害や建物の見栄えに、影響するものと思います。弊社では、カビを死滅させる技術を保有しておりますので、定期的に、カビの除去と死滅作業を行い続けます。『業界でもお値段安心価格をご提供いたします』

当社の技術3

全館空調技術は、定評を頂いております『三菱ブランド』のエアリゾートです。高気密/高断熱の住宅(建物)をご提案して、住まう方や入所様の快適性をどこよりも作り出し、省エネ技術を全面に、経営者様への消費電力の負担軽減にも一役買います。省エネ提案として、蓄電池システムも施設に応じて、製作可能です。


カビは、全国に対応します。地震装置も。